kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

最近あったスタバでのこと

今日、11月1日は

これを飲みに行かないと!

f:id:kiwamiii:20201101204502j:image

 

f:id:kiwamiii:20201101204526j:image

ホントは土日はスタバに行かないようにしてるけど

(めっちゃ混んでるから)

今日は覚悟して行ってきた(大袈裟)

 

f:id:kiwamiii:20201101204851j:image

午後1時前の、少し空いてそうな時間をめがけてGO!

フード類もまだ充実(新しいメニューがたくさん)

 

f:id:kiwamiii:20201101205101j:image

 

f:id:kiwamiii:20201101205119j:image

思ったより並んでなかったけど

(でも並んだ列は店の外)

レジが遅くて結構待った、、

 

レジの男性店員は、よく平日の夕方にいる人だった

会計でReward eTicketを使ったので

「いつもご利用ありがとうございます」

って言われた時に、ん?って思ったけど

持ち帰りますって言ったら

「今日はお持ち帰りでいいんですか?」

って聞き返された、、

もしかしてこの店員さんに覚えられてる?😅

もう少しひっそり生きないとダメだな、、

 

 

肝心のお味のほうは

美味しい!

久々に(失礼)美味しいフラペチーノを飲んだ🤗

レアチーズとベリーは絶対合うよね!

ウインターホワイトチョコレートも美味しかった

温かいホワイトチョコレートってなかなか無いかも

 

これはリピだな😋

あとは他のも飲んでみたいな

 

 

 

実は金曜日にも行った(ラテマネーが過ぎる母娘)

f:id:kiwamiii:20201101211204j:image

(急いで撮ったのでアングルもクソも無い)

ハム&マリボーチーズ石窯フィローネ

温めてもらってめちゃウマだった!

コーヒー&クリームラテ

見切れてる娘はホットココア(いつも無脂肪ミルク)

 

お店に入る前に、外の看板に

コーヒー&クリームラテが出てて

わぁ〜美味しそう😊って思って注文

上にのってるコーヒークリームが美味しくて

マグで飲めばよかったと後悔、、、

 

あとで知ったんだけど

コーヒー&クリームラテって

出会ったら超ラッキーなレアドリンクなんだって!

(確かにいくら探してもメニューに載ってない)

 

すごーい、自分🤗

偶然だけどラッキーな出会いだった〜

 

 

 

あとは帯広の店舗も

モバイルオーダーが出来るようになったので嬉しい