kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

シュトーレンが食べたい

寒い😵

外に出てマイナス10度以下だとツラい

まだ心の準備が出来ていないよ

 

だけどクリスマスが近づいてきた🎅

ツリー🎄は出していないけど(出すと片付けが年明けになる危険があるから潔く出さない)

 

何を食べようかなヽ(´▽`)/

美味しいものたくさんある季節だし

 

今年はクリスマスケーキの予約を1つだけ

いつもは違う店のケーキを2つなのに、、、

(どんだけケーキ食べる家なんだ)

 

 

それはシュトーレンが食べたいからヽ(´▽`)/

クリスマスまで少しずつ食べるとか楽しそう🎶

 

ひとつめ

f:id:kiwamiii:20181212011359j:image

2週間に一度は行ってしまうパン屋さん

十勝産小麦100%使用

いつ食べても美味しい

 

f:id:kiwamiii:20181212011505j:image

シナモンが入っていないので好き!!

 

ふたつめ

f:id:kiwamiii:20181212011709j:image

ちょっと遠いけど美味しいパン屋さん

天然酵母のパンを置いている

洋酒とスパイス控えめで子供も食べやすい

と紹介してたから、

 

f:id:kiwamiii:20181212012002j:image

あ∑(゚Д゚)

思ったよりシナモンが主張してた!

思ったよりパンっぽいけど、だんだん目が詰まっていくのかな

毎日食べるの楽しみだな

 

 

みんな、クリスマスまでにシュトーレン何個食べるんだろう?

 

まだ、あとひとつは食べたいな(*´ω`*)

 

 

 

母もデブ活🐷