kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

母娘で行く2泊3日韓国ソウルの旅③

ソウル駅から地下鉄で会賢駅へ

f:id:kiwamiii:20190411212416j:image

駅を出てすぐ

ティーマークグランドホテル明洞

近くてホント助かる〜

もうこの時点で20時(((。*ω*。)))

チェックインをして部屋に荷物を置いて

また地下鉄に乗って急いで明洞へGO!!!

 

 

明洞は夜なのにスゴい人混み((((;゚Д゚)))))))

 

お腹が空いてたので屋台でタッカンジョン

f:id:kiwamiii:20190412104931j:image

初めて食べたけど甘辛で美味しい!

トックも入って小腹が満たされる〜(*´∇`*)

 

f:id:kiwamiii:20190412110436j:image

韓国に行ったら絶対食べたい!

と思っていた苺も屋台で購入❤️

 

この日、出発した北海道は寒かったけど

ソウルも寒い😵しかも風が吹いてる!

苺を食べて体が冷えたけど買い物しないと!!

 

頑張って買い物したものを一挙公開( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kiwamiii:20190412144029j:image

ダイソー

 

f:id:kiwamiii:20190412144238j:image

メディヒール

 

f:id:kiwamiii:20190412144407j:image

VT

 

f:id:kiwamiii:20190412144705j:image

オリーブヤング

 

f:id:kiwamiii:20190412145203j:image

スターバックス

 

 

頑張って買い物したんだけど

すっかり遅くなっちゃって💦

飲食店は閉まるし、出前も取れないし

ルームサービスの時間も終わってしまい

晩ご飯がコンビニになるという事態に!!

 

f:id:kiwamiii:20190412145606j:image

韓国の高校生ラップ大会をテレビで観ながら

晩ご飯を食べる、、、

なんだか悲しく1日目終了〜( ;∀;)

 

 

長い1日だった。

 

 

続く。