kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

受験記録⑩〜札幌アゲイン〜

前回の札幌受験が終わって、2日休んだら再び札幌の地に降り立つ

今回は一泊2日でこれが最後の受験

 

泊まったホテルは"JRイン札幌"

f:id:kiwamiii:20210214234233j:image写真だとわかりにくいけど、今回の受験ツアーで泊まった中で1番に狭かった部屋😰

 

荷物を置いたら札幌駅にオッサンへのお土産を買いに行く(なんて優しい娘なんだ)

f:id:kiwamiii:20210214234422j:image戦利品のPAULのカヌレと無印のバウム

前回、札幌に行った時に母と食べるためにカヌレを買って帰ったところ、オッサンが食べたことないって後から母から聞いたので購入

 

札幌駅で買い物をしたら、次の日の食料調達のついでに受験会場の下見に🏃‍♀️

 

 

下見後は夜ご飯を考えねばならない

動くのが本当に面倒だけど、お腹は空いているので何か食べたい🤔

 

ウーバーでトッポギを頼むことにした

f:id:kiwamiii:20210214234853j:imageチーズとうずらの卵を追加🥚 飲み物はミルキスというカルピスソーダみたいな炭酸飲料

 

f:id:kiwamiii:20210214234949j:image混ぜると意外と赤い

具はトック、韓国オデン、太麺春雨、うずらの卵、チーズ、ソーセージ、キャベツ、ネギだったはず

具沢山で美味しいし、1番低い辛さレベルを選んだのでパクパク食べれる

 

食事後は、家でせっせと印刷してきた過去問を解いて就寝