kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

感謝されない父の日

昨日は、父の日だった〜

 

我が家の子ども達は

盛大に母の日を祝ってくれるが

父の日は無視する傾向がある、、、

今までも、そしてこれからも、だと思う

 

日頃の行い?

子どもが小さい頃からの積み重ねの結果?

感謝することは特に無いと言う、、( ´_ゝ`)

 

 

なんだか可哀想なので

六花亭の喫茶室にお茶をしに行ってきた!

f:id:kiwamiii:20190617001928j:image

旦那の好きなプディングケーキ

ちょっと固めで昔ながらの味

 

f:id:kiwamiii:20190617002001j:image

いちご大好きな娘はストロベリーパフェ

ペロッと食べちゃう美味しさ🍓

 

f:id:kiwamiii:20190617002056j:image

私はコレが食べたかった〜(*´ω`*)

雪やこんこ まじりっけなし

写真を撮るあいだに溶けてるし💦

 

とりあえず

これで旦那のご機嫌を取ってみた

喜んでたので良しとしよう!!

 

 

夕方、自転車を譲ってくれたお礼にと

友人からロールケーキをいただいたヽ(^ω^)ノ

 

娘が3年間乗った自転車、もう使わないから

どうしようと思ってたら

もらってくれた上にケーキまで!!

 

f:id:kiwamiii:20190617003506j:image

帯広の人気菓子店

あさひやのロールケーキだぁ(*´ω`*)

夕食後に食べちゃった!!

生クリームがあっさりで美味しい❤️

 

 

 

思いがけずデブ活🐷