kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭「おやつ屋さん」〜6月〜

今月の「おやつ屋さん」は特別なのだ(*´ω`*)

帯広地区とそれ以外の地区で中身が違う!

 

f:id:kiwamiii:20190607180927j:image

帯広地区で良かった〜!!!

先月は出遅れて予約出来ず、、、(つД`)ノ

今回は早めに予約!!

 

先日、娘と行ってきた

「お得意さまラウンジ極楽」の

極楽ロール✨が1本で買えるなんて!!

しかも600円なんて嬉しいヽ(^ω^)ノ

 

f:id:kiwamiii:20190607200509j:image

なんか高級感出てる✨

すぐ食べてって書いてあるけど

会社のおじさんが取りに行ってくれたのが

朝9時半、、、すぐ食べれないよ仕事中だし

夜、家で食べるけど、、、( ;∀;)仕方ない

 

f:id:kiwamiii:20190607201054j:image

17センチのロールケーキを贅沢に4分割で❤️

 

案外、ペロッと食べちゃったよ(*´ω`*)

夜まで置いちゃったけど、美味しさそのまま!

スポンジはきめ細かくてモチモチ

生クリームは、ザ・六花亭☆的な味

全体的にあっさりなほうかな〜

ペロッと食べちゃうくらいだし!

 

f:id:kiwamiii:20190607201825j:image

私は、おやつを食べるとき

原材料の欄を見ながら食べることが多いけど

見て!!

この、材料の少なさ!!

家にあるような材料でこの美味しさ!!

安心、安全、美味しいおやつの鏡だなぁ(*´ω`*)

 

 

来月も楽しみ!