kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

初めての名古屋〜静岡遠征記②

2日目

f:id:kiwamiii:20190724160224j:image

今日はライブ当日!

名古屋〜豊橋〜静岡エコパまで移動しないと

コンビニのおにぎり食べて出発〜

 

豊橋に到着〜

f:id:kiwamiii:20190724160406j:image

まずは(?)タリーズで腹ごしらえ

…出がけにおにぎり食べたよね( ´_ゝ`)

 

今日の宿泊先

コンフォートホテル豊橋

f:id:kiwamiii:20190725083502j:image

荷物を預けて再び出発〜

 

f:id:kiwamiii:20190725123243j:image

北の大地は車社会だから

公共の乗り物はドキドキ

乗り換えもアタフタだよ💦

掛川駅からエコパまでは

予約しておいたシャトルバスで🚌

 

雨が降り出した静岡エコパに到着〜

f:id:kiwamiii:20190725155041p:image

 

楽しかったライブの話は過去記事

「静岡エコパに行ってきた!」にて

 

 

帰りも行きと同じ道のり(((。*ω*。)))

頑張って豊橋まで戻らないと!

 

ライブを最後まで見届けたかったけど

ロッコが一周してステージに戻ったところで

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ダッシュ

それでも会場の外はすでに凄い人混み💦

暗がりのなかバス乗り場まで走る!!!

頑張って走ったけど、すでに行列、、、

帰りのシャトルバスに乗るまでが長かった〜

 

22時に、やっとホテルに到着〜

 

 

楽しかったけど

ホントに長い1日だった

 

部屋に戻ってカップ麺とオヤツを食べた

f:id:kiwamiii:20190725155844j:image

疲れた体にしみた〜(*´ω`*)

 

 

続く。