kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

初めての名古屋〜静岡遠征記③

3日目

北海道に帰る日

疲れてるけど

まずは空港まで頑張って行かないとね!

f:id:kiwamiii:20190725155656j:image

コンフォートホテルは朝食が無料ヽ(^ω^)ノ

嬉しいね😊美味しかった!

 

f:id:kiwamiii:20190725202312j:image

アプリがあると便利だね

ホント助かる〜

でも、空港まで1回も座れなかった(((。*ω*。)))

 

 

中部国際空港では

お土産を買ったり、スタバに行ったり

f:id:kiwamiii:20190725202856j:image

きしめん食べたり

f:id:kiwamiii:20190725210227j:image

串カツ追加で食べたり(案外気に入った)

 

高速船乗り場を見に行ったりウロウロと散策

 

ちょうど北海道物産展を開催してたので

ひとくちワッフルを買って食べたり

 

 

北海道に向けて出発✈️

f:id:kiwamiii:20190725210508j:image

 

新千歳空港に到着〜

帰りのバスまで時間があるのでウロウロする

 

f:id:kiwamiii:20190725210544j:image

カルビープラスで揚げたてチップス(明太マヨ)

椅子に腰かけ、食べながら行き交う人々を見る

みんな、お土産いっぱい持ってるなぁ〜(*゚Д゚*)

 

f:id:kiwamiii:20190725210854j:image

 

f:id:kiwamiii:20190725210808j:image

中華料理屋さんで晩ご飯(急に登場するRJ)

娘が気に入ってるお店

 

 

新千歳空港から帯広行きの直行バスに乗り

自宅に着いたのは23時🌙

 

スーツケースのキャスターを

手持ちのウェットティッシュでゴシゴシ拭いて

忍び足で帰宅、、、

 

 

ライブに行く為の2泊3日の遠征

とっても楽しかった〜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

 

 

 

記録に残してみると

かなりのデブ活記🐷