kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

初めての名古屋〜静岡遠征記①

今回、BTSの追加公演スタジアムツアー

大阪1つと静岡2つ申し込んだけど

静岡1日目、思いがけず当選〜ヽ(^ω^)ノ

 

嬉しいヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

嬉しいけど、遠征だ!

北海道から気合い入れて行かないと!!!

 

昨年11月の大阪遠征(京セラドーム当選)は

一泊二日の強行スケジュール💦

せっかくの大阪「くいだおれ」どころか

コンビニのおにぎりと、たこ焼きのみ(つД`)ノ

 

今回は、名古屋も静岡も初めてだから

色々なもの食べたい!!!

 

1日目

f:id:kiwamiii:20190723205603j:image

名古屋〜

 

 

f:id:kiwamiii:20190723205741j:image

ザ ロイヤルパーク キャンバス名古屋

f:id:kiwamiii:20190725221218j:image

部屋も広くて、とってもいいホテル(*´ω`*)

 

ホテルの1階にファミマ

…十勝には無いのだ( ;∀;)

食べたかったモノがこれ!!

f:id:kiwamiii:20190723210113j:image

パッケージも可愛いね❤️

 

遅めのランチは気になるお店

f:id:kiwamiii:20190725085058j:image

f:id:kiwamiii:20190723211346j:image

小倉カイザー

上のホイップが甘くないんだ?

初めて食べたけど美味しかった〜

コーヒーも好きな味だった(*´ω`*)

 

ゴンチャ 

f:id:kiwamiii:20190724004335j:image

飲んでみたかった〜

平日なのに30分くらい並んだ(((。*ω*。)))

 

矢場とん

f:id:kiwamiii:20190724004813j:image

名古屋に来たら押さえておかないとね!

初めてのみそだれは美味しかった(*´ω`*)

 

 

1日目はデブ活して終わり〜🐷

明日は忙しいので早めに就寝

 

 

続く。