kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜帯広本店喫茶室

本店の喫茶室は

観光客の割合が多いので

地元民が行くのは悪いかな〜と思って

あまり行かないようにしている

 

もっぱら

車で行けて駐車場のある店舗に行っている

(西三条店かガーデン店)

 

でも

本店にしかないメニューがある

 

どうしても食べたい!!!

 

…ので、ちょっとお邪魔することにした

 

食べたかったのがコチラ

f:id:kiwamiii:20190908124256j:image

リコッタパンケーキ

20分程かかりますがよろしいですか?

と聞かれる

ええ、20分でも30分でも待ちますとも!

 

スフレなチーズケーキを

ホイップクリームとメイプルシロップで

コレはふわふわでめっちゃ美味しい(*´ω`*)

 

 

f:id:kiwamiii:20190908124436j:image

帯広の森

コレも本店限定だった

 

見た目、かまくらみたいだね

(割と謎な食べものだな、、、)

牛乳のブランマンジェ

中はイチゴとイチゴジャム

上の黒いのゴマ?って思ったけど

よく考えたらカカオニブだよね(・´з`・)

さっぱりしててあっという間に完食!

 

f:id:kiwamiii:20190908202025j:image

ホットチョコレートとコーヒー

 

帯広本店は

ポイントでコーヒーが飲めないのが

ちょっと悲しいけど

(他の店舗は25ポイントでコーヒーが飲める)

 

 

たまには帯広本店もいいね

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

 

 

あとは

ポイントためて

また極楽に行かないと!!!