kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜新年の喫茶室

あぁ〜

インフルエンザにかかっている間に

年末年始が過ぎてしまった( ;∀;)

 

それはツラい日々だった…

生きた屍となっていた…

ばばあ呼ばわりしながらも

娘があれこれ世話をしてくれた

ありがたや〜🙏

 

 

だいぶ回復したので

我が家の毎年恒例行事

1月3日は六花亭の喫茶室へGO‼️

 

f:id:kiwamiii:20190103202316j:image

十勝おこわ定食(豆ご飯)

(ほたてご飯)もあるけど今日は豆で!!

ご飯に豆が4種類くらい入ってる

具沢山で優しい味のお味噌汁

生姜の効いたナスのおかず

大根のお漬物

 

初めて食べたけど美味しかった〜(*´ω`*)

 

 

いつもはついピザを食べてしまうから

 

f:id:kiwamiii:20190103202939j:image

今月のピザ

(ミートソースとブラウンマッシュルーム)

ピザはその他に定番が4種類ある

キッチンバサミで自分で切って食べる

 

ミートソースとチーズが合うね!!

兄さんも大満足

 

父と娘はホットケーキ

画像がない…( ;∀;)

昔から大好き❤みんな大好き❤

 

 

おまけ

f:id:kiwamiii:20190103203433j:image

柏手焼(かしわでやき)限定味ごま

柏の葉っぱの形で

味のイメージは鯛焼きに近いかな

外はパリッとして中はモチモチしてる

一階の店舗で実演販売しているので

普段はお菓子を買いに来たついでに

おやつに買ってその場で食べたりしてる

(お菓子を買いに行って、さらにその場で

おやつ食べるって、、、)

 

ポイントカード25点で飲めるコーヒー

(300円出せば普通に飲めるけど)

セルフサービスでおかわり自由!!

 

 

混んでても店員さんは優しいし

いつ来ても居心地が良い

 

そして

ご飯も食べられるくらい回復して

嬉しいぃぃ〜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

 

 

 

 

ここに来て娘の体調が怪しくなってきた

 

ブルブル(((p'д`q)))