kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

兄さんの抹茶アイス調べ①

我が家の兄さんは抹茶アイスが好きだ

花粉症のせいで

果肉系のアイスが食べられないのもあるけど

 

残業続きで疲れた体を

今日も抹茶アイスで癒している(*´ω`*)

 

せっかくなので

色んな抹茶アイスを用意してみた!

兄さんのお気に入りは何かな?

 

第1位

f:id:kiwamiii:20190910162007j:image

MOW  宇治抹茶

味、コスパ共に最高!らしい

ほぼ毎日食べている

ただし、期間限定なので

そろそろ終わる予感、、、

 

第2位

f:id:kiwamiii:20190910162248j:image

pino  宇治抹茶

森永乳業がワンツー✨

6粒はMOWよりも内容量が少ないので2位

 

第3位

f:id:kiwamiii:20190910162501j:image

やっぱりハーゲンダッツ

グリーンティー

味は抜群だけど、お値段が300円なのと

1位2位は、アイスミルク

ハーゲンダッツはアイスクリーム

乳脂肪分が多いので

さらっと食べられないため3位らしい

 

なるほど、、、

 

第4位

f:id:kiwamiii:20190910162934j:image

井村屋やわもち  抹茶つぶあん

おもち5個入り

ラクトアイスにしては美味しいほう、だって

抹茶アイスそのものを楽しみたい兄さんは

つぶあん、おもちは必要ないらしい

 

 

夏が終わって

期間限定の抹茶アイスの販売が終了すると

兄さんは何を食べるのだろう、、、、

 

 

誰の役にも立たない( ̄∇ ̄)

兄さんの抹茶アイス調べ

終わり