kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

お小遣いをあげなかった父

地元の高校は、ただいま修学旅行のシーズン

学校によって行き先はそれぞれ

広島、大阪、奈良、京都から組み合わせ

と、あとは東京を入れたり入れなかったり

沖縄、ハワイに行く学校もある!!

 

高校2年生の娘も修学旅行に旅立った✈️

楽しい旅行になるといいねヽ(^ω^)ノ

 

家からのお小遣いのほかに

祖父母や叔母、兄さんからお小遣いをもらう娘

「お土産はいらないから好きなもの買いな」

と、みんな言ってくれる

いや、ちゃんと買ってくるよヽ(´▽`)/

 

 

父だけは違った

「ロゴの入ったパーカー買ってきて欲しいな」

と、娘ではなく私に言う

 

しかも、お小遣いのひとつも渡さなかった父

 

 

 

他の家ってどうなんだろう?

かわいい(?)娘が旅行に行くんだよ

 

お母さんに内緒だよって、こっそりあげるとか

そういうの想像してたけど

違うんだ〜((((;゚Д゚)))))))

 

 

子ども達から好かれないのって

こういうことの積み重ねじゃないのかな💦

 

 

さて、娘は父に何を買ってくるのか、、、

ちょっとだけ楽しみ(*ΦωΦ*)

f:id:kiwamiii:20191027211345j:image

韓国で買ったライアンのステッカーを貼った

可愛いな(*´ω`*)