kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭「おやつ屋さん」〜8月〜

今月は家族が好きそうだったので予約ヽ(^ω^)ノ

 

25日に来月の告知がホームページに出るので

いつも会社の人と

いるとかいらないとかワイワイしながら

5〜6人でまとめて頼むけど今回は私のみ、、、

みんな、こういうの好きじゃないのかな

f:id:kiwamiii:20190807111023j:image

爽やかで美味しそう〜

 

 

食後のデザートに

 

 

 

箱を開けてビックリ((((;゚Д゚)))))))

f:id:kiwamiii:20190807113146j:image

事件発生!!!

嗚呼、枝豆ちゃんが大変なことに〜

 

f:id:kiwamiii:20190807122814j:image

他は、乱れつつも何となく無事(−_−;)

 

運ぶ時、ちゃんと箱を水平にしてなかった〜

 

 

ブルーベリーとパッションフルーツ

想像どおりの美味しさ

 

トマトゼリーは我が家の好きな味🍅

そんなにトマトくさくなくて爽やか〜

トマトが苦手でも食べれそうな感じ

 

大惨事の枝豆プリン

なんとカップの底に枝豆入り(*ΦωΦ*)

私と娘の好みの味

1番美味しかった〜

これもそんなに青くさくなくて食べやすい

 

 

どれも美味しかった〜(*´ω`*)

 

 

 

 

娘はマルセイバターサンドが食べたいらしい