kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

父のいないインデアンカレー

娘は歯列矯正をしている

着色汚れが気になるので

次のワイヤーに取り替える前まで

カレーを我慢している

 

明日は歯医者だから

カレーにしようヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

 

やっぱりインデアンだよね!!!

 

 

お鍋を持ってルーを買いに行こうとしたら

(お鍋を持って行くと容器代がかからないのと

温め直すときに大変便利)

娘→お店で食べたいなぁ〜

母→父はまだ帰宅しないから食べちゃおっか!

兄さん→これから帰りますのLINE

 

これはもうお店で食べちゃおう(*ΦωΦ*)

 

現地集合でカレーを食べた

f:id:kiwamiii:20191214180847j:image

急いだので写真が雑

手前が母

インデアンカレーチーズトッピング

(この際カロリーは無視)

 

右が娘

シーフードカレー(インデアンで1番高額)

シーフードに素揚げのピーマンとナス入り

美味しいの!

 

娘、後でエビカレーがあるのを知って

そっちが良かったみたい、、、

 

奥が兄さん

インデアンカレーカツトッピング

(カツカレーとはルーが違う)

 

真ん中に

辛さを調節するオイルと

福神漬、緑はしその実、ピンクはガリ

(ガリはチャレンジしたことないけど合うらしい)

 

久しぶりなので美味しかった〜

いや、いつ食べても美味しいんだけど、、、

父が居ないと食事が楽しいねヽ(^ω^)ノ

 

父は無言であっという間に完食して

他の家族が食べ終わるのを腕組みで待つスタイル

 

う〜ん、、、

全然楽しくないし

待たれて食べるのって結構ストレス

 

 

持参したお鍋に父用の

ルーを一人前とハンバーグを持ち帰りで購入

 

 

カレー臭の3人が大満足で帰宅すると

父はもう帰宅していた( ´_ゝ`)