kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

初めてのハワイ旅行-4泊6日の旅-⑤

ハワイ3日目①🌺

この日は朝から海水浴

天気が良くて海が綺麗

f:id:kiwamiii:20191103200053j:image
f:id:kiwamiii:20191103200057j:image

海は想像していたよりも温度が冷たかったけど

泳ぐと楽しい

ここでも写真撮影🤳

 

海水浴は午前中だけだったので、その後ホテルに戻って

シャワーを浴びる

午後からは自由行動だったので街に繰り出す

 

お昼ごはんはホノルルコーヒーへ

f:id:kiwamiii:20191103200439j:image
f:id:kiwamiii:20191103200436j:image

パンケーキが食べれるお店だと思ったのに

パンケーキメニューはゼロだったョ

トホホ、、

ハム&チーズのクロワッサンとスムージーを注文

スムージーはレギュラーサイズなのに日本人からすると

ビッグサイズ

 

昼食後は再びモニホノルルへ行き兄のお土産探し

前日に母と相談しスヌーピー Tシャツを買おうと決意

6種類くらいのデザインの中から選ぶ

f:id:kiwamiii:20191103200843j:image

一番着てくれそうなデザインのスヌーピー を購入

サーフボード持ってるスヌーピー 可愛くない?

 

その後は免税店のTギャラリアに行きお土産を大量購入

f:id:kiwamiii:20191103201314j:image

母からの依頼商品の100%コナコーヒーを二箱購入

大きい方の箱は約200gで$30とかなり安い

ABCストアだと$42もするの、、、

小さい方の箱は約100gで$18

しかもここの免税店3個セットで買うと15%オフ

お得すぎィ

 

そしてハワイのお土産の大定番‼️

ホノルルクッキーカンパニーのクッキーセットを購入

赤い箱には限定の味のクッキーが入っている

 

それとこれも定番マカダミアナッツのチョコレートも

購入

ハワイ産の上質なナッツを使ったチョコレートで

これもまとめて買うと安くなる

 

続く