kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

お土産が気に入らなかった父

かわいい(?)娘が修学旅行だというのに

(しかもハワイ🌺なのに)

お小遣いのひとつも渡さなかった父

 

なのに

ロゴの入ったパーカーが欲しいな

なんて母づてにお土産をリクエス

 

 

娘、ご立腹o(`ω´ )o

 

前回、娘がカリフォルニアにホームステイしに行った時にも父はリクエス

f:id:kiwamiii:20191104165946j:image

それがコチラ

大学のロゴが入ったパーカー

 

遊びに行った訳ではなかった(しかも10日間だけ)

見学に行ったわずかな自由時間で探したあげく、娘が買って来たお土産で1番高価だった

 

そして、味をしめた父は今回もリクエス

 

 

ご立腹の娘が買ってきたのはコチラ

f:id:kiwamiii:20191104170722j:image

ホノルル美術館のTシャツ

これはこれで、まあまあなお値段だったらしいけど

 

 

修学旅行から帰って

父にお土産を渡すと

あ、どうも。

みたいなカンジで受け取り、それ以上の会話無し、、

 

さっき、父の部屋に入ったら

このTシャツ無造作に椅子の上に置きっぱなし

 

 

 

なんだかな〜(。´_ゝ`。)