kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

初めてのハワイ旅行-4泊6日の旅-④

ハワイ2日目🌺

朝から素晴らしい青空と高い気温

 

f:id:kiwamiii:20191103192637j:image

部屋から見える綺麗な景色

少しだけど海も見えた‼️

 

この日は朝からマジックアイランドに行って写真撮影

ここは現地民の運動場で多くの人がランニングしていた

f:id:kiwamiii:20191103192803j:image
f:id:kiwamiii:20191103192800j:image

ダイヤモンドヘッドも見える

 

その後はカメハメハ大王像を見に行く

f:id:kiwamiii:20191103193203j:image

そしてここでも写真撮影

観光スポットなので多くの国の人々が記念写真を撮影

 

次に訪れたのはポリネシアンカルチャーセンター

バスで山を越えて行くので少し時間がかかる

まず最初に腹ごしらえ

f:id:kiwamiii:20191103193622j:image

バイキングスタイルだった

ハワイのパイナップルすごく甘くて美味しい

 

お昼ごはんを食べたら現地の日本人大学生ガイドの

ツアーが始まる

手漕ぎ式のボートに乗ってハワイやその他の様々な

国の先住民の文化を学ぶ

ラグビーの強豪国で有名なニュージーランドのハカも

もちろん生で踊るのを見れる

画面で見るのとは桁違いの迫力がある

f:id:kiwamiii:20191103194113j:image

動画ばかり撮影していたのでショー中の写真のみ

(しかもなぜかダンサーがいない写真)
f:id:kiwamiii:20191103194109j:image

無料でタトゥー体験もした

これは水ですぐに落ちるタトゥーでみんなでお揃い

 

この日の夜ご飯は有名ハンバーガー店

テディーズビガーバーガーに行った

基本のバーガーに好きなトッピングを追加できる

システム

f:id:kiwamiii:20191103194505j:image

一番人気のアロハバーガーを注文

中にはカリカリに焼かれたベーコンとパイナップル

一番人気なだけあってすごくジューシーで美味しい

かなり量あるのにペロリと完食

みんな絶対食べて!!!!!!!!本当に美味しいから!!!!!!!(必死)

 

2日目終了

続く