kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

自分で調達おやつ屋さん

六花亭

通販おやつ屋さんが大人気だって!

 

いいなぁ〜

 

そっか

私は自分で買いに行けばいいのか!

 

家から1番近いガーデン店

f:id:kiwamiii:20200517191708j:image

季節がまだ早いけど

中庭が素敵なんだよ😊

 

やっぱり駐車場はガラガラ💦

まだ喫茶もお休みしてるしね、、、

 

f:id:kiwamiii:20200517191803j:image

右上から

おふたりで(抹茶、モカ)

ダックワーズ

 

万作

レモン風味のパウンドケーキ

 

大平原

バターたっぷりマドレーヌ

 

チョコマロン

ラム酒風味の栗餡をココアバスケットで挟んで

チョココーティング

 

シュークリーム

柔らかいシュー皮に甘すぎないカスタードクリーム

 

おかげさま

最中のなかにヘーゼルナッツ入りチョコレート

 

ポテトチップス

包装紙柄のパッケージが可愛いよね

最近入荷したんだって!

 

百歳(ももとせ、と読む)

アーモンドの粉末が入ったパイとケーキの間に

ブラックカランズジャムが入ってる

 

カステラ

長崎カステラよりしっとりしてるよ

 

家族の好きそうなものを選んでみた

 

これで1,400円!

通販おやつ屋さんには敵わないけど

2〜3日は楽しめそうかな😊

 

 

ポテトチップスを開けてみた

f:id:kiwamiii:20200517193946j:image

面倒なのでティッシュの上に広げる、、、

波状カットで塩味

当たりが悪くて粉々が多かった😱

ちょっと悲しかった、、、

 

 

 

 

早く喫茶でピザ食べたいな〜

 

極楽にも行けてないしなぁ〜

 

ちなみに

六花亭帯広本店は

新型コロナウイルス感染症対策のため

5月7日から臨時休業中なんだって

 

早く再開するといいな

 

 

高校生の娘は

明日から学校が再開するって!

分散登校の午前授業だけどね、、、