kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜2月の喫茶室とおやつ屋さん情報

なんやかんや

毎月喫茶室に行ってる我が家(仲良しか)

父と外食をしたくない子供たちも

六花亭の喫茶室なら🆗してくれる(しぶしぶ)

おっさんもたまには外食したいだろうから、、、

 

って、こっちが気ぃ遣うわ!

 

 

f:id:kiwamiii:20200226001212j:image

今月のピザ

鶏としめじのクリームピザ、的な(名前忘れ)

にんにくが効いたホワイトソースが美味しい😊

 

f:id:kiwamiii:20200226001534j:image

我が家の定番

サラダピザ

安定の美味しさ😊

 

奥は

おっさんが食べてたホットケーキ

いつ食べても美味しいんだよね〜

 

f:id:kiwamiii:20200226001822j:image

25ポイントでコーヒー☕️

おかわり自由(セルフサービスで)

お菓子はアーモンドヤッホーがついてきた

 

あとは

娘がイチゴミルクを飲んだくらいで

軽めの昼食だったな

 

美味しかった〜🤗

 

新型コロナウイルスの影響か

喫茶室も若干いつもより空いてる気がした

待たずに座れるのは嬉しいけどね

 

店員さんは販売も喫茶室もみんなマスク

不特定多数が出入りするもんね💦

 

あとは

f:id:kiwamiii:20200226002958j:image

さくら餅を食べた

写真、分かりにくいけど白とピンクが入ってる

ピンクは安全な赤ビート色素で色をつけてるけど

色が嫌な人もいるので白いさくら餅もある

白がつぶ餡でピンクがこし餡

甘さ控えめで好き😊

 

 

それから

3月のおやつ屋さんが更新されていた!

f:id:kiwamiii:20200226003627j:image

六花亭のホームページがリニューアルしてて

前のパンフレットみたいのじゃなくなってた

控えめなお知らせだな(しかも素朴な感じ)

 

f:id:kiwamiii:20200226003818j:image

3月は、ぼたもち詰め合わせ!

 

我が家は、ぼたもち人気が無いので今回は見送り

 

でも

ホワイトデーのお菓子は買おうと思う🤗