kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

GWも後半なんだなぁ〜

f:id:kiwamiii:20210504205944j:image

(帯広市の隣 芽室町から日高山脈)

芽室町facebookより

 

気づけば明日のこどもの日でGWも終わりだ!

月末月初のため、連休も特になく仕事だった😓

会社にかかってくる電話がいつもより少ないから

(運送屋なので、まぁまぁかかってくるよね)

仕事に集中できたから、いっか

 

娘も東京で過ごしてるし

兄さんも仕事だし(お客さん商売なので繁忙期)

家にはオッサンしかいないから

気兼ねなく仕事に行けるのも、まぁいっか

 

 

ここ3日間十勝はコロナ感染者はゼロだって

 

相変わらずスーパーは家族総出で来てるけどね

割とみんな普通に外出や外食もしてると思う

都市部との違いはなんなのか、、🤔

 

 

このGWは天気があまり良くなくて

せっかく桜も開花したんだけど

大雨や強風や寒さで花見どころじゃない

今日も風速10mの強風😵外では何も出来ない

 

 

4月の終わりに

次の日が雨の予報だったので

仕事の帰りに少し遠回りして

咲き始めの桜を撮ってきた〜

 

f:id:kiwamiii:20210504210620j:image

手前の木はまだ枯れ木(枯れてないけど)

 

f:id:kiwamiii:20210504210736j:image

桜と同じ時期にツツジも咲く

 

f:id:kiwamiii:20210504211042j:image

曇天の夕方に映えない桜、、