kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

シーグリとソフトワッフル

2日は仕事だった( ;∀;)

 

いつもは3日に六花亭の喫茶室に行くけど

今年は兄さんが元日から5連勤で不在

娘は父との外食を断固拒否

 

 

家でゆっくりしよう〜

年末出来なかったところを少し掃除して 

 

届いてたけど、まだ観れてなかった

f:id:kiwamiii:20200104121754j:image

2020 SEASON'S GREETINGS

 

娘と2人で観たヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

あ〜楽しかった!!!良き!!!

 

あとはオヤツを食べた

f:id:kiwamiii:20200104124143j:image

ソフトワッフル〜

帯広の隣、芽室町(めむろちょう)にある

こばやし菓子舗の目玉商品

味はたくさんあるよ←情報が雑

結構人気ある!

 

f:id:kiwamiii:20200104124347j:image

ふわっふわのソフトワッフルに

あっさりした生クリームとジャムが挟んである

美味しかった〜

 

 

 

久しぶりにゆっくりできたなぁ

でも、仕事始めが4日って、、、( ;∀;)

 

 

ちなみに何もしない父は

あ、朝から晩までテレビ観るのに忙しいのかも

 

9連休(腹立つ)