kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

ローソンでお買い物

今年話題のマリトッツォが

いよいよローソンからも発売になったので

近所のローソンへ行ってきた

(マリトッツォの話は今度)

 

f:id:kiwamiii:20210825111526j:image

マリトッツォ

ほろよいの新作(はっさくとゆず)

ドライフルーツとナッツのカッサータ

 

カッサータってなんだろう?

気になったので購入してみた

 

f:id:kiwamiii:20210825114339j:image

こんなカンジのデザートが2個入ってる

リコッタチーズとドライフルーツが入った

イタリアの伝統的なお菓子なんだって 

へぇ〜存在すら知らなかった!

 

冷凍庫から出してすぐ食べれるのは嬉しいな

 

味は水切りヨーグルトみたいなサッパリ感

解ける前に食べるのが好みだな😋

しかも1個84kcalだって!

夜中に食べても罪悪感無し!

 

美味しかった〜

これはリピあるかも

 

 

冷凍のデザートシリーズ

他にも美味しいのあるかな〜