kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜8月の喫茶室

今日は仕事を午前中お休みして

お嬢のパスポート更新手続きや

銀行で用事を済ませたりして

 

 

ランチは六花亭喫茶室へGO!

(いつもの西三条店)

f:id:kiwamiii:20210818010321j:image

母は五目強飯定食

ご飯が食べたかった〜

期待を裏切らない優しいお味😋

 

 

f:id:kiwamiii:20210818011402j:image

娘はタンシチュー(ライス付き)

今日はこれを食べるために来た😎

グツグツ状態で来るのでやけどに注意!

美味しくて娘も満足そう😋

 

 

お腹いっぱいだけどコレも食べよう

f:id:kiwamiii:20210818011624j:image

 

イチゴを注文

f:id:kiwamiii:20210818011835j:image

練乳と牛乳を凍らせたものを削ってる

イチゴのソースも濃くて美味しい🍓

 

 

美味しかった〜

ごちそうさまでした😋

 

 

はぁ〜午後から会社に行くか

忙しくて一日休みが取れないのが悩み😞

 

 

あとはお菓子!

f:id:kiwamiii:20210818012353j:image

ブルーベリーの季節なので買ってみた

 

 

f:id:kiwamiii:20210818012422j:image

六花亭のパイは美味しいの!

ブルーベリーのフィリングも甘酸っぱくて好き

コレは毎年食べてる😋

 

 

 

 

ブルーベリーって美味しいよね

たくさん食べたいから庭に4本植えたけど

まだ2年目だから木も小さくて、、実も少しだけ

f:id:kiwamiii:20210818015428j:image

 

f:id:kiwamiii:20210818015531j:image

早く大きくならないかな〜

 

 

 

追記〜

西三条店限定のシュークリームSHOP

チラシもらったんだった

f:id:kiwamiii:20210819121515j:image

毎月味が変わるんだって!

色々楽しめるね😋