kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜9月のおやつ屋さん情報と富良野のこと

9月のおやつ屋さんが発表されたよ!

f:id:kiwamiii:20210826164427j:image

イラストがなんか可愛い

 

f:id:kiwamiii:20210826164440j:image

なんと!

2か月連続でホールケーキ

そして税込600円なんて夢のよう

 

ヨーグルトムース、

ということはサッパリ系のケーキだね

富良野で採れたぶどうものってるし

なんだか美味しそう〜😋

 

会社のおじさんがまとめて注文してくれるって!

やった〜ありがとう😊

 

 

富良野六花亭には

ゴールデンウィークに行ってきた🚗

娘は東京だし、兄さんは仕事だし

オッサンがどこかに行きたいって

 

帯広から行って帰ってくるにはちょうど良い距離

でも曇りでめちゃめちゃ寒かった、、

 

f:id:kiwamiii:20210826165408j:image

カンパーナ富良野

まわりに植えてある木はまだ芽すら出てない

 

ぶどうの収穫期に行ってみたいな〜🍇

 

 

f:id:kiwamiii:20210826172734j:image

右が六花亭、左はジンギスカン屋さん

手前はぶどう畑

 

f:id:kiwamiii:20210826173012j:image

ジンギスカン白樺

帯広の人気店が富良野にも直営店がある

 

f:id:kiwamiii:20210826183713j:image

f:id:kiwamiii:20210826183735j:image

柔らかく臭みもなくて美味しいよ〜😋

 

 

 

 

六花亭富良野店だけぶどうソフトがある🍇

f:id:kiwamiii:20210826183903j:image

 

 

 

 

北海道もまた緊急事態宣言出ちゃったよ、、😞

 

 

自由に旅行できるようになったら

富良野にも行ってみてね〜