kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

娘のある1日

何ヶ月か母にブログ更新をぶん投げしていた

 

です

 

えー、昨日は小学校からの友達と久しぶりに

 

遊びに行きまして(だいたい年1行事)(歩いて5分の距離に住んでる)

 

まあ遊びに、と言ってもラーメン食べに行く

 

くらいなんですけどね‼️ハハハ‼️(おもんな)

 

f:id:kiwamiii:20190729233718j:image

↑食べかけ写真

 

美味しい!!!!!!!!!!!!!!!

 

そう!!このラーメンが食べたかったのだ!ちょっと辛い味噌ラーメン!

 

お食事しながら進路について話したり

(自分の進路の決まってなさに不安を覚える)

 

美味しく食べ終わったあとは炎天下の中

 

歩いてローソンに行きアイスを買い食い😜

f:id:kiwamiii:20190729234032j:image

(インスタ映えもクソもない写真)

 

うまい!!!!!!!

 

フルーツおいちい!!!

 

330円でこの味のクオリティ!安い!!

 

天下のローソン様‼️‼️‼️‼️

 

そんでもって飲み物片手にのんびり歩きながら

 

またダラダラとおしゃべりしたりなんかして

 

あ〜〜〜〜これぞ青春って感じー⁉️⁉️⁉️