kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

久しぶりの真夏日に食べるもの

昨日は帯広の最高気温が34.6度☀️

本当に久しぶりの晴れ

 

夏休み最初の日曜日だし

みんな外で焼き肉してる、、、

あとは夏のイベントが各地で開催してたり

農家さんは小麦収穫で忙しそう💦

 

 

曇りだと全然食べたいと思わないけど

晴れると食べたくなるよね!!!

f:id:kiwamiii:20190728213117j:image

帯広の人気菓子店あさひや

夏だけ営業するジェラート屋さん

しげジェラート

しげって誰だろうね?

 

 

f:id:kiwamiii:20190728213441j:image

チョコと苺ミルク

チョコは本格的な味(お高いチョコの味)

苺ミルクは凍った苺がゴロゴロで娘絶賛の味

買ってすぐ撮ったけど、溶け始めてる

保存料が入ってないしるし

 

ジェラート

シングル、ダブル、トリプルまで

カップとワッフルが選べて

シングルだと350円

気軽に食べれるねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

 

限定の味で桃🍑があったので

また早急に来ないと!!

 

 

 

ちなみに

6月1日から始まったソフトクリームラリー

f:id:kiwamiii:20190728214237j:image

80店舗完全制覇、出たって

((((;゚Д゚)))))))

6月1日に27個完食で、あとは毎日20個台

5日目で79個まで達成したらしい

 

 

凄いね(*ΦωΦ*)