kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

兄さんの抹茶アイス調べ④

兄さんは抹茶アイスが好きだ

なので

ついでに色々調べてもらおうと思う

 

1番のお気に入りは

f:id:kiwamiii:20191121211941j:image

蜜と雪

抹茶のほろ苦と練乳がすごく良いらしい

 

f:id:kiwamiii:20191121212218j:image

MOW

同率首位  これも大好きだって

お値段がこちらの方が少しお求めやすい

 

 

以下は初登場

f:id:kiwamiii:20191121212608j:image

モナ王

モナカはあまり好きじゃないと言われた

 

f:id:kiwamiii:20191121212654j:image

SUNAO

糖質50%オフだって!(私が食べたいわ)

その分優しい味でパンチが弱い(物足りない)らしい

 

f:id:kiwamiii:20191121212923j:image

ジャイアントコーン 大人の抹茶&濃い茶

中に濃い抹茶が入ってたけど

カップに入ってるアイスが好き、だってさ

 

f:id:kiwamiii:20191121213222j:image

グラン抹茶

社販で買ったけど販売終了してるんだね

ミルク味の方が濃いって〜

 

 

抹茶アイスって

世の中にたくさんあるんだね〜

しかも、どんどん出てくる気がする

 

なので

どんどん調べようと思う

 

 

おまけ

f:id:kiwamiii:20191121213635j:image

兄さんの最近のお気に入り👍

飲むソフトクリーム

残業で疲れて3本も買ってきた(1人で飲む用)

 

少し飲ませてもらったよ

 

 

味は、

溶けたソフトクリーム!!!!

そのまんまだった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、