kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

工場が違うとどうなの?抹茶アイス調べ③

抹茶アイスが好きな我が家の兄さんの

誰の役にも立たない抹茶アイス調べ〜

 

f:id:kiwamiii:20191010234006j:image

森永乳業 MOW 抹茶味

兄さんの1番好きなアイス( ̄▽ ̄)

数量限定パッケージ(右)と

定番パッケージ(左)らしきものが

アイス売り場に混在していたので両方購入!

 

f:id:kiwamiii:20191010234258j:image

右が冨士森永乳業

左が森永北陸乳業

製造工場が違うんだね〜

 

味はどうかな〜ヽ(^ω^)ノ

 

兄さん、どっちも同じ味だって!

ホント?

数量限定パッケージは2種の香り豊かな抹茶って、、

 

いっぺんに2つ食べた訳じゃないから

そんなに味の違いは分からないのかも??

結局、よく分からない結果に(((。*ω*。)))

役に立ってないよ〜

 

他のアイスも色々調べたよ

f:id:kiwamiii:20191010235112j:image

赤城の抹茶アイス

美味しかったよ、と言っていたけど

知らない間に食べてた!

でも、また買って来てとは言われなかった

 

f:id:kiwamiii:20191010235335j:image

明治 辻利

お濃い抹茶チョコレート&クランチ

普通の抹茶アイスだったよって、、、

これも知らない間に食べてた!

もう少し気の利いたコメント出来ないかな〜(´口`)

 

f:id:kiwamiii:20191010235710j:image

森永乳業 パルム宇治抹茶

これはピノ抹茶味が棒アイスになったカンジだね

6本入りなので、私も食べてみた!

思った以上に美味しかった〜(*´ω`*)

 

 

寒くなってきたけど(今朝5℃くらいしかなかった)

兄さんはこれからも抹茶アイスを食べると思う

 

 

おまけ

買ったけど、勇気がなくて食べてないアイス

f:id:kiwamiii:20191011001456j:image

いつ食べよう、、、