kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

父のいないランチ〜韓国料理編

 

週休2日の父は

何をするでもなく、たいてい家にいる

土曜日のお昼ご飯は

午前中仕事に行く母が帰ってきてから

母が用意する

(°ε°((⊂(`ω´∩)マジ腹立つ

 

ごくまれに

父も土曜日に仕事の時がある

 

そんな時は外食のチャンスだ!!

(娘は父と外食したくない)

 

帯広にある

韓国家庭料理 ソウル食堂🇰🇷

韓国人のママが1人でやっている

(昭和の喫茶店みたいな店内)

11時〜15時の営業で、日曜休み

ずっと行ってみたかった〜

f:id:kiwamiii:20190918000907j:image

娘はキムチチャーハン(スープ付き)

辛いものが得意じゃなくても大丈夫!

食べやすくて美味しい(*´ω`*)

 

f:id:kiwamiii:20190918001753j:image

母はユッケジャンラーメン

辛そうに見えるけど、そうでもない

あっさりスープで爽やかな(?)辛さ

美味しくて箸が進むね!

 

うっかり白い服がオレンジの水玉模様の服に!!

(((。*ω*。)))

 

2人だと2種類しか食べれない

色々食べてみたかった〜

美味しかったからリピ決定ヽ(´▽`)/

 

あきらめきれずに

f:id:kiwamiii:20190918002712j:image

お持ち帰りでトッポギ

辛すぎず、家庭の味ってカンジ

(韓国の家庭の味、知らないけど)

 

 

美味しかった〜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

今度は白い服で行かないようにしないと!

 

f:id:kiwamiii:20190918003451j:image

手書きのメニューも、なんだかいい感じ

個人的には

コーヒー100円セルフおかわり自由が気になる