kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

母娘で行く韓国ソウル2泊3日の旅⑦

3日目

北海道に帰る日

 

昨日の夜、

これまでに買った物を(冷静に物凄い量💦)

スーツケース2つと小さくたたんで持ってきた

ボストンバッグとリュックに詰めた!!

荷詰め担当の娘、頑張ったΣd(・∀・*)

若干、外装破損が生じたが仕方ない、、、

 

始発でソウル駅に向かう

f:id:kiwamiii:20190413192142j:image

ソウル駅からは再びAREXで仁川空港へ

 

仁川空港発が9時✈️

空港に着いたのがすでに7時半近く

時間が無いけど、まだやるべき事が!!

 

搭乗手続きをして、荷物を預けて

出国手続きをして(なかなかの混み具合💦)

免税店で買い物した分のTax Refundも!

KIOSKという機械で自分で手続きして

別の場所でお金を受け取る、、、が

場所が見つからず、焦る!探す!走る!!

 

はぁ〜、やっとお金を受け取る(つД`)ノ

 

次!

娘が事前にネット注文した免税店の品物を受け取らなくてはいけない

 

ロッテ免税店は見つけて、並んで受付して、

順番待ちをして品物を受け取る

でも、新羅免税店はここじゃないと言われる

場所がわからない💦(地図はあるのに)

 

ウロウロしたあげく、階が違った〜∑(゚Д゚)

 

残り時間を気にしながら品物を受け取る

だって、もう8時半なんだよ💦

 

娘がスタバの韓国限定ドリンクを熱望する

めっちゃ並んでるよ、、、(母の心の声)

列に並ぶ娘、

気が気じゃない母:(;゙゚'ω゚'):

 

しかし、あと前に3人のところで断念

もうダメだ!!飛行機に乗らないと!!

 

全力で走るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

空港が広い!搭乗口が遠い!!!!

 

8時45分に無事に搭乗

多分、最後の乗客、、、だと思う

新千歳空港行き、定刻で出発〜✈️

 

f:id:kiwamiii:20190413195852j:image

帰りの機内食

何か分からないけど、韓国風の味付けの豚肉と白米、パン、プリン、水

 

娘が注文したネット免税店の品物(仕入業者かよ)

f:id:kiwamiii:20190413200026j:image

 

結局、ドタバタになった旅行でした〜

疲れたけど楽しかったヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

 

 

おしまい。