kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭「おやつ屋さん」〜12月

12月のおやつ屋さんは〜

2019 THE  BEST

f:id:kiwamiii:20191207193510j:image

1年間の人気商品を3種類2個ずつ!

 

f:id:kiwamiii:20191207193751j:image

フタを開けるとこんな感じ〜

これで600円!ありがたや〜

 

枝豆プリン

おぉ〜懐かしい青臭さだね!いい意味で!

枝豆の冷製スープがプリンになったみたいな?

爽やかなお味

 

そばの実おはぎ

韃靼蕎麦の実が香ばしくてプチプチしてて

香りの良い雑穀米って感じ

兄さんが蕎麦茶を思い出すって!

なるほど、確かに!

中のこしあんも甘すぎず食べやすかった!

 

ザッハケーキ

中にアプリコットジャムも挟んであって

スポンジのチョコの味も

外側のコーティングのチョコも濃すぎない味で

シンプルな仕上がり

 

ごちそうさまでした〜

 

 

今年のおやつ屋さん、終わりヽ(^ω^)ノ

来年も期待してま〜す!

 

ちなみに父は

全種類食べて感想なし

食べて無言で食卓から居なくなった、、( ´_ゝ`)

 

 

おまけ

f:id:kiwamiii:20191207195535j:image

12月のお菓子 ごんぼ

これが大好きで毎年楽しみ❤️

 

f:id:kiwamiii:20191207195631j:image

パイの中に甘辛いきんぴらごぼうが!!

お、生姜も効いてる!

美味しかった〜