kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜秋の中札内美術村

10月20日で今年の営業を終えてしまうので

もう一度お邪魔してきた〜ヽ(^ω^)ノ

 

駐車場は車がたくさん💦

他ナンバーとレンタカーが多いな〜

 

f:id:kiwamiii:20191015235922j:image

もう秋だね〜落ち葉がいっぱい🍂

目指すはこの中にあるレストランポロシリ

 

f:id:kiwamiii:20191016000136j:image

枕木が敷いてある歩道

まわりはもう全然草が生えていない、、、

どんぐりがたくさん落ちてる

 

f:id:kiwamiii:20191016000350j:image

メニューが変わってる

何を食べようかな

っていうか、すごい混んでる(((。*ω*。)))

並んで待つ、、、

 

f:id:kiwamiii:20191016000640j:image

ハヤシライスと大根サラダ

百鬼(ひゃっき)ドレッシングというのをかけて食べる

六花亭といえば、このドレッシングが定番

ハヤシライス、具が多い!筍まで入ってる!

 

f:id:kiwamiii:20191016000845j:image

兄さん

ポロシリカレーとインカのめざめサラダ

バターライスに少し辛めのカレー

インカのめざめという芋の銘柄(我が家で人気)

栗みたいな味がするの!

 

f:id:kiwamiii:20191016001527j:image

タンシチューと栗強飯

グツグツしたのを席に届けてくれる

うん、洋食屋さんの味だね!

 

f:id:kiwamiii:20191016001826j:image

注文が1人だけカオス

タンシチューと鶏もも肉ネギソースと焼売

色んな種類の肉が食べたかった、のかな( ´_ゝ`)

 

あとはポイントでコーヒー☕️

(25ポイントで飲めておかわり自由)

兄さんと父がデザート

f:id:kiwamiii:20191016002325j:image

(砂糖入れすぎ兄さん)

意外と誰も食べたことなかったサクサクパイ

めっちゃ美味しいって!

 

お腹いっぱいヽ(^ω^)ノ美味しかった〜

 

f:id:kiwamiii:20191016003042j:image

 

また来年くるね!