kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

初めてのハワイ旅行-4泊6日の旅-②

ハワイ1日目①🌺

天気は非常に良好

 

ホノルル空港に無事に到着したので入国審査に向かう

f:id:kiwamiii:20191103173812j:image

向かっている途中に見える飛行機たち✈️

かなり近い距離で見れるのでテンション上がる

 

空港からは日本人ガイドさんの案内と共にバスで移動

 

最初に訪れたのは大戦の始まりと終わりの象徴

パールハーバー

f:id:kiwamiii:20191103174133j:image

戦艦ミズーリが展示されていて有料で船に乗れる

f:id:kiwamiii:20191103190306j:image
f:id:kiwamiii:20191103174139j:image

これはアリゾナメモリアル内からの写真

沈んだ戦艦アリゾナの上に建てられた記念館で

実際にアリゾナを見ることができる

運が良ければ海亀も見れる場所🐢

 

この後はアラモアナショッピングセンターでお昼ごはん

f:id:kiwamiii:20191103190502j:image

ハワイにいるのに韓国料理を食べる私、、

麺が噛み切れなさすぎて途中で諦めた冷麺

トホホ、、、

 

昼食後は一旦ホテルに行き着替えた後から自由行動

 

続く