kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

初めてのハワイ旅行-4泊6日の旅-⑧

ハワイ5日目🌺

この日はハワイ最終日

ホテルで朝食を食べた後ゆっくりしてから空港に向かう

 

長時間並んだ搭乗手続きといつも緊張の手荷物検査を

終えて飛行機の時間まで自由時間

 

少し余ったドル紙幣を使うためにスタバに寄って

カードで購入

f:id:kiwamiii:20191103214101j:image

アメリカ限定?のストロベリーフラペチーノ🍓

甘いけど、くどすぎなくて美味しかった

 

ホノルル空港は飛行機を近くで見れる場所が多くて

この写真は手荷物検査場を出て右に進んだ所にある

場所から撮影📸

 

そして飛行機に乗って日本へと向かう

約8時間のフライト✈️

 

離陸後に配られたプレッツェルは程よい塩気で

手が止まらない

 

そしてお楽しみ🍴帰りの便の機内食🍴

1回目は豚肉焼きそば

f:id:kiwamiii:20191103214422j:image

紅生姜ついてるの地味に嬉しいやつ

奥のコチュジャンサラダはあんまり美味しくなかった

 

2回目はサンドウィッチ2種とマカダミアナッツのチョコ
f:id:kiwamiii:20191103214425j:image

これは美味しかった😋

 

f:id:kiwamiii:20191103214629j:image

最後に機内から撮った写真

運良く往復窓側席で、帰りには小さいけど月とセットの

写真が撮れた

実際はもっと綺麗な眺め🌙

 

日本に無事に着いたらバスに揺られて帰る

久しぶりの北海道めちゃくちゃ寒かった🥶

 

これで長かったようであまりにも短いハワイ旅行終わり

ハワイに魅了されてめちゃくちゃ楽しかったので

またいつか行きたいな🥺💕

 

今度はお母さんと行きたい、、

 

終わり😊