kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

初めてのハワイ旅行-お土産編-

ハワイで購入した沢山のお土産たち🎁

 

本当ならその日毎に部屋で撮影されるはずだったのに

想像を絶する疲労と面倒くささのため

まとめて家で撮影

f:id:kiwamiii:20191103223718j:image

✔︎空港で余ったお金を使うために買ったポテトチップ

 堅揚げポテトと似た食感でしょっぱ美味しい

✔︎アラモアナ内にあるルピシアで買った紅茶セット

 ハワイ限定フレーバーが5種類程入っていて約二千円

✔︎セフォラで購入したDiorのアイシャドウパレット

 これは母へのプレゼント

 それと自分用にアルマーニのリップマグネット

✔︎ABCストアで約$13で購入したお花の形のピアス

 これも母へのプレゼント

✔︎MACで購入したリップスティック

 普通サイズとリトルマックの2本だけ

 普通サイズでも$18.5と破格すぎるお値段
f:id:kiwamiii:20191103223721j:image

✔︎母から依頼のハワイ限定スタバマグカップとルルルン

 bath & body works のボディクリームは2つ買うと

 1つタダで貰える

✔︎モニホノルルで買ったステッカーとポストイット

 ステッカーはあと3枚くらい買ってきても良かったな

✔︎ABCストアで買ったコナコーヒー味のプリッツ

 安かったのでなんとなく購入

f:id:kiwamiii:20191103223724j:image

✔︎アラモアナ内にあるパピルス(グリーティングカードがたくさん売られているお店)で

 バースディカードとサンクスカードを購入

 ここでも3枚購入で1枚無料サービスが行われていた

 ホノルル美術館で購入したポストカードと母が

 好きそうなヒヨコのグリーティングカード🐥

 

これでお土産写真の供養終了✍️

もっと買ってきても良かったかしら、、

 

終わり