kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜君が家とクリスマスケーキ

11月のお菓子を食べてなかった〜

毎年楽しみにしているのは

f:id:kiwamiii:20191123214117j:image

君が家(きみがいえ)

食べきりサイズのアップルパイ!

 

f:id:kiwamiii:20191123214229j:image

中はこんな感じ〜(みっちり)

紅玉のシロップ漬けが入ってる

苦手なシナモンは入ってない!

りんごの味が濃くて美味しい〜ヽ(^ω^)ノ

大好き〜

 

 

それから

今年のクリスマスケーキ

カタログがあったので、ご紹介!

f:id:kiwamiii:20191123214638j:image

フレーズ ド ノエル  NEWって書いてあるね

あとは、いつも通りかな

六花亭のクリスマスケーキはシンプル派

 

f:id:kiwamiii:20191123214858j:image

店頭販売(予約不要)のケーキと、それ以外のお菓子

六花亭シュトーレン食べたことない〜

 

それからコチラは!

f:id:kiwamiii:20191123215023j:image

ポイントケーキ!!!

700ポイントと交換ヽ(^ω^)ノ

非売品の特別なケーキ

 

予約したポイントケーキを取りに行くとき

上得意様のような扱いを受けるのが嬉しい😆

 

 

でも

極楽に行きたいので(最近なかなか入れない)

ポイントは、、、

 

 

ためておくことに決定( ̄∇ ̄)