kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜お正月の準備

お正月のために、六花亭でお買い物〜

あと、1月のおやつ屋さんも予約した!

 

の、ついでにオヤツを食べる母娘(父は家に置き去り)

f:id:kiwamiii:20191228210622j:image

柏手焼(かしわでやき)

西三条店で焼きたてを食べることが出来る

(冷凍でも販売してる)

味は、定番のあずきと

季節の味(今はかぼちゃ)の2種類

無料で飲めるコーヒーもあるしねヽ(^ω^)ノ

 

f:id:kiwamiii:20191228211235j:image

オープンキッチン✨

 

f:id:kiwamiii:20191228211953j:image

注文が入るごとに焼いてくれる

焼きあがると番号で呼んでくれる

 

焼きたてはめっちゃ美味しい!!

外はカリッと、中はもちもち

あずきもかぼちゃも優しい甘さ♡

2人で楽しいおやつタイムヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

 

 

そして

今日のお買い物はコチラ

f:id:kiwamiii:20191228213159j:image

栗きんとん

丹波の黒豆

季節パッケージのどら焼き 去年今年(こぞことし)

 

f:id:kiwamiii:20191228213342j:image

表はイノシシ

 

f:id:kiwamiii:20191228213408j:image

裏は「ね」

 

f:id:kiwamiii:20191228213445j:image

中はこんな感じ〜(兄さんが割ったので雑)

 

甘すぎないお味で食後でもペロリ

 

 

 

今年最後の六花亭、かな〜

来年こそは、極楽!!!

(根性入れて並ぶ宣言)

 

来年から極楽は

86ポイントから100ポイントになるらしい、、、