kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜12月の喫茶室

兄さんが珍しく日曜日に休みだったので

久しぶりに六花亭の喫茶室に行った

 

帯広は、朝から熊出没🐻の騒ぎがあって

なんやかんや💦してたけど、無事に終息

f:id:kiwamiii:20191201203212j:image

 

そのせいなのか六花亭西三条店はすいてた〜

(熊出没地域の割と近所)

熊問題が解決してから出かけたヨ

 

f:id:kiwamiii:20191201203602j:image

木に赤いリボン

犬にも赤い帽子

 

f:id:kiwamiii:20191201203702j:image

手前が安定のミックスピザ

奥が家族の1番人気サラダピザ

(前に来たとき変わってたけど元に戻った!)

今月のピザは、牡蠣とほうれん草だったので

我が家は却下💦(牡蠣が家族全員ダメ)

 

f:id:kiwamiii:20191201203915j:image

ホットケーキ

たまに思い出してめっちゃ食べたくなる

バター塗ってシロップも全部かけて

しみしみのウマウマ

 

f:id:kiwamiii:20191201204022j:image

薄焼きアップルパイ(季節商品)

フォークでサクッと切れる薄さのパイと

薄切りのリンゴ🍎

娘が喜んで食べてた!

 

f:id:kiwamiii:20191201204749j:image

今日もポイントでコーヒー(クロッカンつき)

 

f:id:kiwamiii:20191201204900j:image

カニの爪みたいな置き物にキャンドルが!

 

12月25日までの夕刻

キャンドルが灯るって〜

素敵✨

 

 

おまけ

f:id:kiwamiii:20191201205101j:image

地元の新聞広告

ずっと行けないでいる極楽

なんとラーメンを出した日があったなんて!!

 

 

はぁ〜

根性入れて並ばないとダメだね