kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

バレンタインの続きとチャパグリ

映画「パラサイト」を観たら食べたくなる?

という噂の食べ物

 

チャパグリ

 

チャパゲティ(ジャージャー麺)と

ノグリ(海鮮風味?の少しだけ辛いラーメン)

ノグリはタヌキのこと(なぜタヌキ?)

ふたつを合わせて作ったもの

どんな味か食べてみたいなぁ〜

 

 

なんと!

f:id:kiwamiii:20200217172532j:image

奇跡的にふたつとも家にあったよ!!!

ノグリ、切らしてると思ってた

(なんか、とっ散らかった写真だな)

 

f:id:kiwamiii:20200218110514j:image

こんな感じ〜(牛肉のトッピングは無し)

 

チャパゲティは

あんまり味がしないなと思ってたので

ノグリと合わせると

少し辛くて味も濃くなった😊

たまに食べたくなる味かも!!

 

でも、二人前が完成するので気をつけないとね

 

 

で、

娘のマカロンの続き

f:id:kiwamiii:20200218112443j:image

なかなか可愛いく出来てた❤️

 

ついでに作ったサブレ

f:id:kiwamiii:20200218112535j:image

見た目は普通、味はまぁまぁかな😊

 

 

 

 

母は

パウンドケーキを作ったあとの小麦粉

残り1.8キロの使い道を考えないと、、、