kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

わらしべ長者とウィンパケ

娘がバレンタイン用に

執拗にマカロンを作った結果

冷蔵庫に卵黄がたくさん、、、🐥

あと、生クリームもほとんど残ってるし、、

 

プリンでも作って会社に持って行くかな〜

(何でもすぐ会社で食べようとするタイプ)

 

f:id:kiwamiii:20200219203130j:image

思いがけず

カラメルと生クリームと低脂肪牛乳の3層に!

味はいつも通りに出来た〜

 

会社の同僚にあげたら

(いつも給湯室で一緒にオヤツ食べる仲間)

 

遅くなったけどって

f:id:kiwamiii:20200219203846j:image

誕生日プレゼントをもらった🤗

クナイプのバスソルトとハンドクリーム!

素敵✨優雅なバスタイム

ありがとう!!

 

同僚が早速、給湯室でプリンを食べてたら

社長の弟(役員)が給湯室に来た

プリン食べますか?って冷蔵庫から出したら

 

遅くなったけどって

f:id:kiwamiii:20200219204447j:image

誕生日プレゼントをもらった🤗

大好きなルピシアの紅茶〜

うわぁ〜ありがとうございます!!

ご恩を忘れず頑張ります

 

プリンをあげてプレゼントをもらうなんて

わらしべ長者になった気分〜🥺

 

 

それと

f:id:kiwamiii:20200219205106j:image

2020  WINTER PACKEGE IN HELSINKI

我が家にも届いた〜

可愛い箱に入ってる!

 

f:id:kiwamiii:20200219205626j:image

ちょうどバレンタインでバタバタしてたので

まだ中身も見てないんだけど、、、

 

ん?

テヒョンさんのノートが入ってた!

って娘が言ってたけど、無いな

 

私がひとめ見ることも叶わず

交換に出されてた、、、😱

ソクジンさんが我が家に来るって

 

時間がなくて

まだ最初の30分くらいしか観てないけど

すでに楽しそう!!

 

 

早く観たいな〜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

 

 

 

f:id:kiwamiii:20200219212405j:image

ソクジンさん、家に届いてた🤗