kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

毎日ラーメン

最近 夜ご飯にラーメンを食べる(しかもインスタント)(健康に悪い)

その中でも1番のお気に入りが감자면🥔

f:id:kiwamiii:20200309163949j:image

日本語だと「じゃがいも麺」でその名の通り麺がじゃがいもで出来ている

モチモチした食感とそんなに辛くないので美味しく食べれる

このラーメンがあまり店で売ってなくてドンキホーテで買い占めたのは秘密🤫

 

そして今日のお昼ごはんもラーメン

f:id:kiwamiii:20200309164225j:image

家の近くのラーメン屋さんに友達と参上してきた

醤油ラーメン小とエビチャーハン小のセットで850円の破格!

美味しく食べたぞ〜!!!!!

 

それと私は非常に健気なオタクなので(自分で言うな)ナムジュンがこの前のブイエプで好きと言っていたタルゴナコーヒーも作った

f:id:kiwamiii:20200309165928j:image

このタルゴナコーヒー、韓国でコロナのせいで外出できず暇な人々に流行ってるらしく、実際作ってみると一杯作るのに時間と手間がかかるのなんのって、、、トホホ

それでも2日連続で作る私は何?