kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

試される大地 その4

日曜日の続き

 

買い物があったので六花亭(ガーデン店)に行った

駐車場が空いてる

お客さんもあまりいない、、、

 

あ、喫茶もガラガラ

買い物のついでにお茶したい!!!

f:id:kiwamiii:20200309003033j:image

母 いちごのミニパフェ

 

f:id:kiwamiii:20200309003049j:image

娘 プレミアム25(紅茶)

 

いつもよりさらに静かな店内

喫茶室も私達を含めて5組くらいかな

 

早くお客さんが戻るといいな

 

f:id:kiwamiii:20200309003529j:image

買い物はコチラ

北見営業所の人にあげるオヤツを買いたかった

 

喫茶のほうがお金使ってるのは内緒

 

 

朝8時に出かけた兄さんは

今シーズン最終日だったコレを撮りに行ってた!

f:id:kiwamiii:20200309003823j:image

 

用もなく出歩いている訳じゃないけど

結局、週末しか用を足せないので

外出を控えるって難しいな、、、