kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭「おやつ屋さん」4月とおまけ

4月のおやつ屋さんはチーズケーキ4種だって!

 

f:id:kiwamiii:20200407124857j:image

今月も包装紙はサイロの表紙

昭和35年に9歳だったこの詩を書いた平賀さんは

…今は69歳なのね!

 

 

えーと、中身はコチラ

f:id:kiwamiii:20200407125243j:image

 

商品説明はチラシを見てね👀

f:id:kiwamiii:20200407125333j:image

ビジュアルはチラシと同じだね

 

抹茶ティラミスのインパクトよ!

青汁の粉?ユーグレナ?ってほどの緑、、、

しかも表面が、ひび割れてて若干ホラー😱

底には抹茶が染み込んだスポンジと小豆が入っていて、なんとも言えない見た目

の割には、まとまりのあるお味でひと安心😊

 

帯広の森(桃)が1番好みのお味だった〜

甘すぎず優しい桃の風味も良かった!

 

ベイクドチーズケーキ(梅)

うーん、微妙、、

どこに梅の風味があるか探せず

生チョコクリームもあまりチョコ感が無く

美味しくないわけではないけど

今、自分は何食べてるんだろう的な感じのお味

ちょっと攻めすぎたかな💦

 

さくらのレアチーズケーキ🌸

これは好みが分かれるところかな?

好きな人は4種の中で1番美味しいって言うかも

甘さ控えめで桜の葉の風味のレアチーズケーキ

上に桜のチョコ(桜の風味)で見た目も可愛いよね

…私は苦手な味だった😅

 

 

今回のおやつ屋さんは

若干、悪戦苦闘で2日がかりで完食💦

 

 

で、おまけ

f:id:kiwamiii:20200407192912j:image

5月のおやつ屋さんの予約受付が変更なのと

下の段にある「お知らせ」

毎週おやつ屋さん

 

 

毎週おやつ屋さん、だって!!

 

 

第一弾がコチラ

f:id:kiwamiii:20200407193107j:image

安定のチョコケーキ〜🤗

これは間違いないよね(期待)

 

 

会社のおじさんが取りまとめてくれて

今日(4月7日)に予約しに行ったら

今日で予約終了なんだって!(予定数量になった)

ふぅ〜危なかった💦

 

 

毎週おやつ屋さんを楽しみに

毎日を頑張るかぁ〜🐷