kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭〜7月の喫茶室と8月のおやつ屋さん

すっかりぶん投げしてたブログ

あんなに暑かった日々も嘘のよう

夜は布団かけて寝ないと風邪ひいちゃう

 

もう先月のことだけど

喫茶室の思い出を、、

 

東京からお嬢が帰省したのでね

(登校日が終わったと夏休み前に帰ってきた😎)

 

f:id:kiwamiii:20210817003123j:image

7月はマッシュルームとブロッコリーのピザ

 

f:id:kiwamiii:20210817003242j:image

マッシュルームは生のスライス

(とかちマッシュは生でも食べれる)

うん、美味しい😋

ブロッコリーとチーズも良かった!

 

f:id:kiwamiii:20210817003529j:image

西三条店限定味!

サクサクパイ 苺ヨーグルト

 

f:id:kiwamiii:20210817003631j:image

フォークとか付かないので

手で持って食べるスタイル

(恵方巻きスタイルと密かに呼んでいる)

苺ヨーグルト味さっぱりしてて美味しい😋

ちなみに奥の飲み物はお嬢のいちごミルク

 

 

久しぶりの喫茶室を満喫〜

 

 

そして8月のおやつ屋さん

会社のおじさんが取りまとめてくれた!

嬉しい😊

 

f:id:kiwamiii:20210817004051j:image

今回の包装紙はえぞりんどう

青くて綺麗な花だな〜

 

f:id:kiwamiii:20210817004216j:image

小夏のレアチーズケーキ

ホールで600円とは!

 

f:id:kiwamiii:20210817004424j:image

切ってみた!

中が可愛い感じになってる🍊

 

f:id:kiwamiii:20210817004350j:image

小夏の爽やかさと濃すぎないチーズ

食べやすくて美味しかった😋

 

 

 

東京に帰る前に

もう一度喫茶室行きたいって!

 

うん、そだね〜😊