kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

ステイホームで作ったもの

4月に始業式が始まって一週間行ったあと

学校がずーっとお休みの娘

(さらに延長しそうだね)

 

北海道だけ早めに始まった

長〜い春休みはずっと勉強してたけど

 

受験生とはいえ、持続は難しいよね、、、

(授業も進んでなければ、塾もやってない)

 

 

もともと家に居るのが好きな娘

人に会わなくていいなんて最高🤗だって!

(こんなJK大丈夫かな💦)

 

 

普段何もしないけど

凝り性なので(オタク気質)

思い立って作る料理もひと味違う

 

まずは

毎日作っていた

f:id:kiwamiii:20200506203029j:image

タルゴナコーヒー

(飲み過ぎて胃を悪くした)

 

f:id:kiwamiii:20200506202921j:image

キンパ

(かなりな出来ばえ!晩ご飯に作ってくれた)

 

f:id:kiwamiii:20200506203225j:image

クリームチーズを挟んだフレンチトースト

(1枚で充分なボリュームだったらしい)

 

f:id:kiwamiii:20200506203344j:image

キウイエイド

(オサレな飲み物作ってくれた!爽やか!)

 

母も

娘に作ってくれと言われ

色々と頑張った😓

 

ベーグル🥯(写真無し)

まぁまぁな出来だったけど

次はもう少し上手に作りたい、、、

 

f:id:kiwamiii:20200506203934j:image

プリン ちゃんと蒸して作ったよ

(味はめちゃウマだった、自画自賛)

 

f:id:kiwamiii:20200506204122j:image

シフォンケーキ

(朝5時過ぎから、仕事に行く前に頑張って焼いた)

 

 

家族はずっと家に居るけど

私だけ普段どおり仕事に行ってるので

なんだかいつもより忙しい気がする😵

 

 

 

でも

たまにはオヤツ作って気分転換