kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

色んな飲み物の話

帯広みたいな田舎でも

北海道に何店舗かしかないマックカフェがあるよ🤗

 

美味しそうな飲み物あったのでGO!

f:id:kiwamiii:20200608170741j:image

 

いつもなら

この時期スタバにもこういうメニューあるのに

仕方ないよね、、、

 

f:id:kiwamiii:20200608170843j:image

ゴロゴロもものスムージー🍑

美味しかった〜!

(駐車場から漂う田舎感、、、)

 

 

あと

水出しコーヒーがものすご〜く飲みたくて

作ることにした

コーヒーの粉100グラム

水1リットル

材料これだけ!

(コーヒーなんだから当たり前なんだけど)

 

f:id:kiwamiii:20200608172609j:image

急に思い立って家にあるもので作ったから

コーヒーの粉を入れるお茶パックが小さすぎて

お茶パックが6個入ってるカオス状態のピッチャー

 

でも、水出しコーヒーって

雑味がなくてめっちゃ美味しい🤗

水道水で作ったけどね!

 

お茶パック取ったらコーヒーどんだけ残るんだ💦

 

 

それから

ずっと飲んでみたかったもの

カルディに売ってた!嬉しい!

f:id:kiwamiii:20200608182057j:image

ゲイシ

芸者とは関係ないのね😅

ゲシャ村からきてるのか〜

 

収穫量が少なくて希少価値がある?

ハワイのコナコーヒーみたいな感じなのかな

 

 

どんな味かな

飲むの楽しみだな〜😊