kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭「おやつ屋さん」1月だよ

年が明けて1回めの「おやつ屋さん」

洋風どらやき3種類の6個入り〜

お値段そのまま600円だってヽ(^ω^)ノ

嬉しいね

 

f:id:kiwamiii:20200106204454j:image

箱が大きいな

あとは、いつもと包装紙が違う〜

今年はこのシリーズでいくのかな?

 

サイロが還暦かぁ〜

子どもの詩集ね

60周年なんて、すごいよね

私が子どもの時にはもうあった(当たり前だ)

 

国語の時間に詩を書いて

良いのがあると先生が投稿してくれて

サイロに選ばれると

お菓子のパッケージに載るんだよね

 

大人になって読むとね

たまにホロっとしちゃう

子どもの純粋な心で文字を綴ってるから

 

 

あ、そうでなくて

おやつ屋さんの中身を紹介するんだった💦

f:id:kiwamiii:20200106211225j:image

抹茶、プレーン、きなこの3種類

 

f:id:kiwamiii:20200106211307j:image

箱を開けると!

じ、地味だな、、、

 

f:id:kiwamiii:20200106211400j:image

抹茶

 

f:id:kiwamiii:20200106211451j:image

プレーン

 

f:id:kiwamiii:20200106211504j:image

きなこ

 

甘すぎず

思ったよりも奇抜な感じもなく

美味しくいただきましたよ〜

これはコーヒーよりもお茶が合うね🍵

 

でも

ウチの子たちは苦手な味だったみたい💦

 

今日のおやつ屋さんは

兄さんが休みだったので取りに行ってもらった

助かる〜

 

 

f:id:kiwamiii:20200106213053j:image

予約してたものを受け取りに行って

さらにお菓子を買って来る人、ここにもいた!