kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

個人的なソフトクリームラリー

今年は暑い日が全然無くて😵

なかなかソフトクリーム食べたい日がない

 

その日によって気温がバラバラで

(最高気温が30度だったり15度だったり、、、)

暑い日は何もかけないで寝るけど

寒い日はNウォーム(byニトリ)の毛布が必要

 

 

でも、時々

娘とこっそりソフトクリームを食べている🍦

 

f:id:kiwamiii:20200712195143j:image

よくケーキを買うお店

あさひやのミニソフト

(普通のソフトもあるよ)

メープルコーンも美味しい

 

f:id:kiwamiii:20200712195254j:image

あさひやの隣にある(あさひやがやってる)

こちらはジェラート屋さん

ジェラート

 

f:id:kiwamiii:20200712195505j:image

六花亭の雪やこんこ

これは間違い無しだね!

 

お気に入りは

帯広の隣、芽室町にある

あいす屋さん

ソフトクリーム、ジェラートもある

f:id:kiwamiii:20200712200039j:image

色んな味があって迷っちゃう〜

(しかも変わった味が多い)

 

f:id:kiwamiii:20200712200302j:image

ジェラート

 

f:id:kiwamiii:20200712200330j:image

牛乳ソフト

 

安定剤が入ってないので

すぐ溶ける、どんどん溶けてく!

大急ぎで食べないと💦💦

 

 

美味しいお店

まだまだたくさん🍦

 

 

色々食べたいな〜🤗