kiwamiii’s diary

母娘でア〜ミ〜やってます。追える限りは全力で追っちゃう系ペン。金は出す!!!!!!!!

六花亭喫茶室が再開したよ!

先週、喫茶室が再開したので

久しぶりに西三条店へ!

 

f:id:kiwamiii:20200613211926j:image

 

ん?

f:id:kiwamiii:20200613211830j:image

何故かネクタイ

 

午後1時前に行ったら

7組待ってるって💦結構待つね😅

 

ま、せっかく来たんだし待つことに、、、

 

1階の店舗をウロウロしてたら見つけてしまった!

 

待ってるあいだに

先に食べちゃおうか

 

f:id:kiwamiii:20200613212327j:image

ゆきやこんこ まじりっけなし

ソフトクリームに雪こんのビスケットが1枚

いつ食べてもめちゃうま🥺

 

f:id:kiwamiii:20200613212647j:image

オープンキッキンで作ってくれてる!

 

f:id:kiwamiii:20200613212734j:image

帯広の森 (新商品)

苺ジャム、フロマージュブラン、苺ソース

外側にパイ

 

フワッとしていて

あっという間に食べちゃうくらい美味しい😊

 

コーヒーも紙コップに入れて一緒に出してくれた!

嬉しい!!

 

 

大満足のあと、さらにしばらく待ち続け

(そう、喫茶室の順番待ちしてたんだった)

結局

小一時間ほど待って喫茶室へ

 

座席数が減らされてて3分の2くらい、かな

あと何故か照明ついてない

 

 

待ってるあいだに色々食べちゃったから

若干お腹いっぱいだよね😅(自業自得)

 

f:id:kiwamiii:20200613213444j:image

今月のピザ

アスパラとベーコン

これが食べたかった!

ちょっと味が濃いめでチーズもよく伸び〜る

美味しい😊

 

f:id:kiwamiii:20200613213930j:image

定番ホットケーキ

うちのオッサンが好きなやつ

いや、みんな大好きだけどね

 

あとは、なんと

f:id:kiwamiii:20200613214105j:image

娘、誕生日

当日に限りケーキと飲み物が無料サービス!!

(証明できるものを提示するけど)

 

 

これは嬉しいね😊

ありがたく頂いてきた〜

 

 

 

日常が少しずつ戻ってきて嬉しいな